条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/9/3)
ビックカメラグループで購入

予備機として買いました
2019年発売の製品だから、もう6年前か
電源を入れるとファイル読み込みに10秒くらい待ったり
野外でデイスプレイの文字が輝度が足りなくて読めないとかあるけど
やっぱり使いやすいしコンパクトだし音もいいなぁ
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/23)
ビックカメラグループで購入

ウォークマンSシリーズは容量が最高16GBだし
ウォークマンAシリーズは32GBだけど価格が4万円弱だし…
本機をウォークマンとして使用しています
イコライザ―機能はあるけど、音はやっぱそれなり
でも128GBのmicroSDXCカードだって使えるし
アルバム検索やアーティスト検索もできる
こういうので良いんだよ、こういうので
参考になった:5人
閉じる
ニャンとにおさんの投稿
(2024/4/30)
ビックカメラグループで購入

主に会議の議事録作成のため使ってます。
軽くて小さいのでどこにでもいれることが出来て、短時間で充電、長時間録音できるのも便利です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/4/14)
ビックカメラグループで購入

操作が簡単でとても良いと思います。音質も結構いいと思います。
参考になった:1人
閉じる
jiji.co.ltd.ceoさんの投稿
(2021/11/27)
ビックカメラグループで購入

先代が水没してしまったので 先代の後継機なので買いました。戻るのボタンの位置が違い 誤操作してしまいます。慣れるまで 時間かかりました。付属品は 先代のように付いていません。先代の物を使用しています。なんだか音質も先代のが良かった気がします。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/6)
ビックカメラグループで購入

シーンセレクションがあり、初心者にも使いやすいです。
すぐ電源が付いて、とれるのがありがたいです。
USBがあって、そのままPCに繋げたり、充電できるのもいいです。
録音時に感度調節ができるはずですが、うまく活用できていないです。あまりしなくても聴く時の音量調節でなんとかなっています。
これくらい音が来ている、とレベルは表示してくれるので
それを見てどうにかするんだろうとは思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/9/9)
ビックカメラグループで購入

音楽の録音に使用してます。開始、終了、繰返しがしやすくレベルアップが期待してます。
参考になった:1人
閉じる
ポンヒロさんの投稿
(2021/6/26)
ビックカメラグループで購入

高性能ゆえか、電池の減りが早いとは感じましたが、充電ソケットにUSBポートを採用されており利便性は抜群に良い。付属品に携帯ポーチも付いていて、しっかりレコーダーに傷かつかない配慮がされていました。ポーチなしでズボンのポケットに他の物と一緒に移動するとレコーダーの画面に傷がついてしまうのでポーチに入れて持ち運ぶ事、推奨です。
参考になった:1人
閉じる
yamaさんの投稿
(2021/4/10)
ビックカメラグループで購入

サイズ感はバッチリ。
ただ、操作が分かりづらく、もっとシンプルで直感的に操作できる工夫があればいいなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
さぴさんの投稿
(2020/10/19)
ビックカメラグループで購入

他社サイトと、ほぼ同価格でしたが、
こちらのポイント還元率が大きいので
結果的に1番安く購入出来たと思います。
到着も早かったので、助かりました。