条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました!
大きいサイズの自転車を探していました。乗りやすく、子供が喜んでいます!
閉じる
匿名さん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乗り心地いいです
最初から乗れる状態で届いて助かりました。
閉じる
匿名さん
(2020/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適!
高校進学の息子に購入。快適に乗っています。自動点灯のライトも標準装備で安心です。
注文から納期まで1ヶ月半以上かかったため、評価4としています。