条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しく遊んでいます。
孫とレースをするために購入しました。シールを上手に貼れないですが、気にいった車なので楽しく遊んでいます。
閉じる
たつたつさん
(2024/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格で楽しい
ミニ四駆は、価格も安くて子供の小遣いでも十分購入できる。ビッグカメラでは、さらに割引があって良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初MA
娘が選びました。初作成なので多少手伝いましたが、初心者でも分かりやすい説明書でした。電池さえ購入すればすぐに走らせられるのもいいですね。
閉じる
匿名さん
(2021/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
初心者なので、性能等はわかりませんが、見た目カッコいいです!
閉じる
匿名さん
(2021/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子ども達と一緒に
はじめて、子ども達と一緒に作りました。小学生に戻った気分になりました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミニ四駆
息子が自分のお気に入りを購入しました。カッコいい!