条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
ワイルドミニ四駆なので悪路が得意!
デザインがいいですね
閉じる
匿名さん
(2020/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なつかしい
小学生の時に作ったミニ四駆が復刻されていたので思わず購入した。なつかしい。
閉じる
匿名さん
(2020/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイ
レーサーミニ四駆と言ってもよいデザインが好きです。パーツが細かいので接着しないとすぐなくなります(笑)
閉じる
匿名さん
(2019/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々の再販。
ARシャーシにも載せたいから、もう1つ購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々の再販。
あちこち探してやっとGET出来ました。