条件に一致するレビューはありません。
閉じる
フェレクーさん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンドストラップより使いやすい
ダークブラウンは写真より色が濃くダークグレーにしたリングキャップによく似合った。また、GR3ならではのフィンガーストラップなので気に入っており、柔らかい本革が指に馴染んでハンドストラップより使いやすいと思った。
閉じる
匿名さん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが好き
好きな写真家が使っているのを見て決めましたが、デザインが格好いいし
鞄の中に入れていて邪魔にならないのがいいです