条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多頭飼い
多頭飼いなのでコングの取り合いになり追加で同じものを購入しました。どんな高級頑丈オモチャも1週間でボロボロにするフレブルも熊の様な手で可愛らしくコロコロしながらおやつを食べます。蓋が取れて丸洗いできますし、何より頑丈です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2頭中1頭のお気に入り♪
ミニチュアダックスが2頭います。少し大きくて重いので大丈夫かな?と思いましたが、1頭はとても気に入って、おやつやフードを入れてあげると片方の前足で器用に転がしておやつが入っている間は夢中で遊んでくれます。もう1頭は先の1頭に圧倒されているのか遊び方が分からないのか不明ですが、後ろを追いかけておこぼれを食べています。
雨の日など退屈しているなと思ったときに使用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必死で転がしています
おやつが食べたいので必死で転がして出しています。
ただ、分かってやっているのか、たまたま出てくるのを食べているのか分かりません。
早食い防止にはなっていると思います。
参考になった:1人
閉じる
はなさん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく遊びますよ
思っていた以上の大きさで、小型犬には大きすぎると思いましたが、与えてみたら小型犬でもよく遊びます。
キューブ型のササミやキューブ型のビーフなどのおやつの出る穴がちょうど良い形状です。しばらく遊んでくれるので助かります。
参考になった:1人