条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
けっこう大きいです
多頭飼いをしているのですが、一匹はこもりがちで水をあまり飲まないせいか、便秘気味でした。
シンクの水や蛇口が好きだったので、これを購入。もう一匹のストロバイト対策もかねて、フィルターも購入。
場所をとりますが、以前より水を飲んでいるのでいいかなと思います。
参考になった:1人