条件に一致するレビューはありません。
閉じる
中年レーサーさん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スモークシャーシ
MAシャーシのスモークは新しくカッコいい。
閉じる
minihiroyasuさん
(2019/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
WRCカー 格好いい
今回、WRCカーのミニ四駆は、トヨタ ガズー レーシング WRT/ヤリス WRCに続いて2台目で
WRCカーは、良いなと箱を開けて思いました。現在作成中ですが、ホイルの色がとても気に入りました。塗装もしていますが、ボディーカラーのロイヤルブルーにスプレー缶がないのが残念です。
有れば、広い範囲の塗装が楽だと思いました。
出来上がりが、とても楽しみです。完成したら、トヨタのヤリスと並べて飾ったり走らせたりします。