条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい
自分も小さい頃これに似たおもちゃで遊んでいてそれが自分の子供にも継承されて微笑ましく感じています。
閉じる
ふくちゃんさん
(2021/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫にプレゼント
孫にプレゼントするために購入しましたが、大変喜んでくれて一人で遊んでいます。まだ喋れない孫ですが笑顔を見るのが大変嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔ながらのおもちゃがいちばん!
自分がこどもの頃使っていた、ペンギンがたいこをたたくおもちゃは、もう製造されていなかっため、こちらの商品をプレゼントしてもらいました。大きさは思ったほど大きくなく、コンパクト。たいこの音も赤ちゃんがビックリしない響かないような音でマンションでも安心の音でした。まだ4ヶ月の赤ちゃんなのですが、このおもちゃを見ながら、大人しくしててくれて、時おり笑ってくれるので購入して正解でした。