条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビック33さん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年数経過の割に高価だが…
値段がついていなかったが、ワゴン品だから安いと思い込んで購入。結果全く安くなかったが、ちょっとした小物を一緒に持ち歩くには便利!でも欲張ってアップルのカメラアダプターなど2個入れるとパンパンになるので、入れすぎに注意が必要。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しきつめ
ピッチリ収まる分、取り出すときはケースを抑えながらでないと端末が取り出せません
しまった時にもうちょっと余裕があるとよかったです
閉じる
いちろーさん
(2019/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
手帳タイプするか悩みましたが、近くにいたアップルの販売ヘルパーの方が良い提案をしてくださったので本商品に決めました!
使い勝手も思っていた以上に良かったです♪