条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お祝いで
クリスマスのプレゼントとして購入しました。
とても軽くつけ心地もいいと、大変喜んでくれました。
文字盤の色もキレイで時刻の認識も良好と言ってくれたので購入して良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
ももそらさんさん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと面倒くさい
ブルー文字盤が美しく、素敵です!一方ソーラー駆動の電波修正機能時計ではないので、時間を手動操作で修正しなければならないので、ちょっと面倒くさいです。説明書が付いていないのが一番不便です。数ページでもいいので、重要事項説明書は付けて欲しかったです。何でもインターネットで調べてくださいは無責任だと思います。不要な方もいらっしゃると思いますので、選択出来ると一番ベターです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エクシード
高級感のあるデザインが気に入りました
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ステキな時計です。
シンプルで品がありステキな時計です。軽くてつけていることを忘れてしまうくらいです。肌あれしにくい素材なのも良いです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奇抜でなくよかった
文字盤のストラップが気に入りました。でも、もう少し華奢なタイプを選べばよかったと少し後悔しました。
参考になった:4人
閉じる
日向さん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルな時計です。
今のおしゃれな時計が欲しかったのですが実際 着用してみると時間が見辛くて こちらの商品にしました。シンプルで本当に見やすいです。買ってよかったです。
参考になった:4人