条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて便利
十分な風量は確保しつつ、かなりコンパクトで場所を取らないのでありがたいです。
海外にも対応していたり、持ち運び用の袋が付いてきたりと旅行や移動が多い方にもオススメ。
また見た目がスタイリッシュでシンプルなところも気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても高いやすい
コンパクトなので持ち運びにも便利で、風量も日本のドライヤーと変わらないぐらいの使用なので、とても使いやすいです!
閉じる
はなさたさん
(2021/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて風圧もつよい!
軽くて風圧も強いので手軽に使えます。デザインやカラーもおしゃれでお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/22にレビュー)
危険
娘が使用中、髪の毛を巻き込んでしまい大騒ぎ
巻き込んだ髪の毛を切らなくてはならない始末
返品しました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
コンパクトで使いやすい。値段も文句なし。
閉じる
匿名さん
(2021/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルに使いやすい、冷風はボタンを、押しっぱなしで使うので説明書を読んだ方が良い。
閉じる
ただたくんさん
(2021/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいのに
風圧が強くてグーです。
冷温風の切り替えができるのも良いです。
参考になった:1人
閉じる
たけさん
(2021/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがいい
ホワイトのデザインがよく。
あと、省エネでいい
閉じる
匿名さん
(2020/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
男性にはパワフルな風量
女性には少し控えめな風量になるかもしれませんが、短髪の男性には十分な風量です。海外兼用でコンパクトかつデザインが良いものがなかなかなかったので、これは大満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
見た目はおしゃれ。コンパクトで良いが風量が少なめです。