条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トンキチさん
(2021/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早速子供に装着
姿勢が悪い子供に装着しました。なんか効いているかもと思う時もあれば、姿勢悪くなってきてそれほどでもと思う時もあり、効果はまだわかりません。星飛馬?みたいに見えて少しおもしろおかしくなりますが、しばらく着けて様子を見たいと思います。同じく姿勢の悪い私(173cm、65kg)で効果を確かめるため着けようと思いましたが、壊れそうで止めました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬場オススメ
小学校3年の娘用に購入。
微調整が簡単にでき扱いやすいです。布に厚みがあり、暖かい。と喜んで着用してくれています。
逆に夏場の着用は厳しいと思うので、使用開始は冬をオススメします。
毎日のように姿勢悪いよ。と注意するストレスから解放され、とても良いお品でした。
参考になった:1人