条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単にコーヒーを飲むしおしゃれ
簡単にコーヒーを飲むしおしゃれ
閉じる
匿名さん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!!
値段が安かったのでお試し感覚で購入しましたが、水を入れて、カプセルをセットし、レバーを倒すだけでコーヒーが飲めるのはとても便利!カプセルがそこそこ高いのは仕方ないですが、結構楽しいです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えます!
手入れが簡単なのが購入の決め手でした。
安価で美味しいコーヒーを堪能出来ます。
閉じる
タダさん
(2021/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がすごい!
使いやすいのですが、
最新式を買っておけば良かったのかもと、
思いました。
閉じる
あやちょびんさん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルです
購入前は1つグレードが上のピッコロを使っていましたが8年弱使っていたため去年辺りから水漏れが。。。タオルを敷いて使っていましたがついにコーヒーが出なくなりました。そこで買い換え。ネスレのマシン無料の定期購入と検討しましたがそこまでカプセル頼まないし1番安いこのピッコロにしました。自動で止まりませんが以前のと使用感はそんなに変わりはありません。量も自分で見て調節できるので味も変わりありません。意外と音が大きいとレビューされている方もいましたが私は以前より小さくなったと思います。
閉じる
ぞうさん
(2021/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キューリグの補完的存在
妻がキューリグを衝動買いしてしまったが、ラテが作れないことに後で気が付き買いました
ネスレはスタバのカートリッジが簡単に買えて、キューリグの並行輸入品を待つ必要がないのがよいです
閉じる
匿名さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日の丸柄
カップは別売りです。
操作が簡単。おしゃれ。グラスも購入して満足しました。
チョコラテや抹茶のフレーバーもあります。コーヒーが苦手でも安心。
閉じる
匿名さん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
当たり外れが大きいらしい
購入品使用できなかった。
全くお湯が出ない商品だった。
対処法を説明書で確認人しようとしたが、記載がなかった。
24時間対応しているというコールセンターは朝から夕方までしか対応していなかった。のちにコールセンターにより商品を交換。
ネットのレビューを確認したが、お湯が出ないことが多々あり、購入者が対応しないとならない例が大量にあった。
ビックカメラのせいではないが、改良点が多々ある商品。
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドルチェグストピッコロ
ピッコロ、歴代3台目です。1代目、2代目は赤でしたが、今回は白。日の丸のイメージで面白いと思いました。
閉じる
慎買ぱぱさん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買った良し
使い方が簡単ですし、コーヒーの味と香りも納得ですし。コスパは十分の九にしました。