条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静音でした
自作のUVC式空気清浄機の吸気と排気に使用しました
風量は十分で騒音も許容レベルでした
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
12cmファンモデルからの買い換え
ノートPCの冷却用でこのシリーズの12cmファンモデルを使っていましたが、長期間使用してホコリまみれになったので一回り大きい14cmファンのこれに買い換えました。間に強弱を切り替えられるスイッチを入れていますが、弱でも十分な風量があって静かです。買って良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音は思ったより静かですが
風量はやっぱり少し弱い気もします
参考になった:3人