条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
軽くてコンパクトでスタイリッシュです。機能はシンプルですが私にとっては十分です。乾かした後の髪質も良いと思います。他の製品と比較しても遜色ありません。あとは耐久性が良ければ良いのですが。
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上位機種と比べると
60℃の頭皮ケア設定がなく、風量も少し劣るが、最低限の役割は果たしてくれてると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリムでいい
初ナノイーには丁度良いサイズと使い心地です。髪サラサラしっとりです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
髪にハリツヤが出る感じで良いです。冷風が弱いので☆マイナス1。
閉じる
620さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いいサイズ
サイズが小さかったので女性の方でも楽々に持てます!
閉じる
匿名さん
(2020/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかった
ずっと欲しかったドライヤーです。
たまたま覗いたら購入できてよかったです。
サイズがコンパクトな点も気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラになります。
注文して当日に届きました。ずっと欲しかったので早速使ってみましが、髪がやわらかくなり、まとまりやすくなる感じでした。
閉じる
匿名さん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
子供のために買いました
コンパクトなので持ち運びに便利です
まだ使用していないので使い心地は分かりませんが
安くなっていたので良かったです
閉じる
匿名さん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい!
一人暮らしを始めるので買いました!
風量はすごいです。そして、髪も痛みません。
ただ、コールドにすると、風量が小さすぎて夏はどうかなと考えました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
到着早い。
セール期間中で安く購入できた。夕方5時前に注文して 翌日の午前中には配達されました。
使用しての感想は、妻が言うには仕上がりがサラサラしているそうです。(私は短髪のため分からず) 大きさも子供でも使いやすそうです。 私的には音がもう少し小さいと5つ星でした。