条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/4/10)
ビックカメラグループで購入

スペックと使用感を書きます。
コンプレッサー式34本収納【イレギュラーな太めのタイプが一つでも入ると4本入る棚でも3本しか入らない(普通のワインセラーもそう)】
2温度帯(上下で温度を変更できる)
酷暑対応&寒冷地対応
静音性 かなり近くで生活していても気にならないくらいで◎
総論 この価格帯では一番総合力が高いと思います。寒冷地対応ヒーターがついて、静音性が高く2温度帯34本収納はいろいろ比較検討した限りなかったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/6/21)
ビックカメラグループで購入

近年ワインにハマり、新居に越すタイミングで導入しました。
2段で温度を変えられる為、ワイン以外にビールやハイボールなどの缶類も冷やすことができます。
隣で寝ることは難しいかと思いますが、静音性に関しては特に気になる部分もありません。
ガラスフレームの端がやや鋭利なことと、庫内のLEDの色が正直微妙かなーという印象です。ちょっとチープに感じてしまった為、星1つマイナスです。
基本的にはコスパにもデザイン性にも優れ、人にオススメできる商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/3/2)
ビックカメラグループで購入

プレゼントとして購入したのですが、とても喜んでもらいました!見た目もしっかりしていてこの値段、最高です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/18)
ビックカメラグループで購入

中から落ちた一つのネジ、今でもどこから落ちたか不明。漏れてるところは確認されてないけど、ゴムは見た目がとても駄目。ドアの角は鋭いので、子供だけではなく大人でも気を付けなければならない。安いのでそんな物かな。
参考になった:1人
閉じる
2Kさんの投稿
(2021/8/18)
ビックカメラグループで購入

ワインセラーというのはかなり特殊な商品です。
必要ないと言われたら必要ないのかもしれませんが、実際に手にする事でしか味わえない高揚感があるのは事実です。
照明を意味もなく点けてみたり、お気に入りのワインを並べて眺めているだけでも特別感があります。なんだかワインが喜んでいるように感じます。
冷蔵庫では味わえない高揚感は、ワインセラーならではかなと思います。
機能的な面でいうと、さすが有名メーカーなので品質には問題ありません。
ひとつだけ欠点をあげるならば、コンプレッサー方式ゆえの騒音です。
神経質な方は、寝室に置くのは難しいと思います。それなりに音は鳴ります。
キッチンに設置する事をオススメします。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/7/22)
ビックカメラグループで購入

ペルチェ方式のセラーを使っていましたが、効きが弱くなり、毎年猛暑だし。
エアコン不使用時の部屋の温度も気になっていたので、38℃までなら大丈夫、の、このタイプに交換しました。
上下で温度が変えられるので、上スペースは14℃にし赤ワインを。
下は12℃設定でスパークリングと白ワインに。
音も気にならず、満足です。
参考になった:1人
閉じる
スーパータスカンさんの投稿
(2020/9/27)
ビックカメラグループで購入

納品は酷暑の午後。配送の方には、こんな悪環境下にもかかわらず丁寧な搬入をしていただきました。リビングは遮光カーテンをしていても帰宅すると大変な暑さ。にもかかわらず安定した温度でワインを守ってくれます。となりのペルチェ式はこの暑さでは設定温度まで下がりません。仕方ないですが・・・。近づけば音がしているのがわかります。しかし音はするものだと考えれば、問題は有りません。棚は上下幅があるので、入らないワインは今のところないです。トスカーナやボルドーだと4本ですが、ブルゴーニュやイタリアの太いボトルだと3本なので、もう少し大きいものでもよかったかも、と思っています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/3/6)
ビックカメラグループで購入

ファンビーノSLIM24(ペルチェ)からの入替ですが、音も静か、温度コントロールもほぼ表示通り、VeryGoodです。
閉じる
スーさんの投稿
(2019/8/15)
ビックカメラグループで購入

納入に合わせてワインも買って、実家に帰ったのに最悪
参考になった:8人