条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い
モチモチの炊き上がり。
機能が多いけど、ほとんど使いこなせてない。
閉じる
たかしさん
(2020/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊き上がりが違います。
今まで使ってたものがふるくなって買い替えましたが、炊き上がりが違います。操作も簡単ですし、特に保温機能の良さが良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おおむね良さそう
炊き分けができる点が良い。
まだこれから使っていくので詳細な評価はできませんが、
不満点は少ない。
一方で洗う際には2つパーツを外す必要がある点がマイナス。
閉じる
トビオ16さん
(2020/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい炊飯器
高い火力でおいしいご飯が炊けます。使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2020/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご飯が美味しくなった
10年近く使っていた炊飯器が壊れたので、本製品を購入。
特に、玄米は美味しくなりました。早炊き機能を使っても、芯が残らず、ちょうどよい炊き加減です。こんなにも炊飯器によって味に違いが出るとは驚きです。
パネル画面は大きく、見やすいです。使用後の掃除もしやすく、購入して良かったです。
閉じる
フナッチさん
(2020/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
現行炊飯器からの乗り換え
現在使用中タイガー炊飯器の内釜のコーティングが
剥げている為
新しく、象印の炊飯器を購入
炊飯機能は、そんなに変わってませんが
炊き上げの調整が出来る点が変わってました
炊き上がりは、柔らか目、硬めなどの調整が出来
炊き上がった好みの堅さに変更出来ます
炊き上がりは、中々良いと思います
閉じる
あやさん
(2020/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もちもち!!
売り場の方に象印さんは仕上がりがもちもち系と伺ったのでこちらを購入。普通、もちもち、シャッキリなど仕上がりを選べるのですが、普通に設定をして炊いてもかなりのもちもち。とても美味しくいただいています。
閉じる
匿名さん
(2020/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
最初は米が固めかなと思いましたが、だんだんと炊飯器が学んでいくことで我が家流の炊き方になってくれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入
現在使っている同社のものが音声が出なくなりいつ壊れるかわからないので予備に購入しました。
閉じる
やすさん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネットで
ポイントや値段が良かったので購入しました。
以前使っていた炊飯器がかなりボロくなってきたので買いかえました。
炊き上がりも色々いじれるみたいなので良かったです。