条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブレーキとスタンドつき
ストライダーを買おうか迷いましたが、ディーバイクは後輪ブレーキとスタンドがすでに付いていて、さらに慣れた頃に乗せられる足置きも付いていて、と充実していたので買いました。
閉じる
城東のテルさん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて運びやすい
片手で運べるので持ち運びも簡単。
子供も大喜びですね。
閉じる
匿名しゅうちんさん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
思ってたより軽くて良い色でした。
閉じる
ときにいさんさん
(2020/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大喜び
二ヶ月待ちに待ったD-bike届きました。
フォルムもカッコ良く早速乗ってます。