条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名松原さん
(2019/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗でした
ビッグカメラで始めて失敗しました。
機能以前にラジオの受信時の雑音が
酷過ぎます。AM/FM共に。
結局捨てる事になります。
参考になった:8人