条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句なし
とても満足しています!
持ち運びがとても便利でしかもハイスペックで文句なしです!
閉じる
匿名さん
(2020/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
とてもいい..................
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能がすごく良い.
WindowsPCと比較すると感覚的に使える.操作している感覚も良いし,仕事で使用しても性能も問題ない.
閉じる
匿名さん
(2020/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがMac
なんと言ってもお洒落!今までWindowsだったのでまだ不慣れではありますが少しずつ慣れていきたいと思います!
DVDドライブがないのはかなりの痛手です。。
閉じる
匿名さん
(2020/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
MacBook Pro
使い勝手がのくとてもスマートでかっこいい!
安くは無いが買って損はない
閉じる
匿名さん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり…
やっぱり良かった!2011年のMacからの買い替えでした。移行作業もさくさく出来ました♪
閉じる
匿名さん
(2019/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました。
初めてMacを買いました。Touch Barについては賛否あるようですが、慣れれば使いやすいです。使っていると底面が熱くなります。まだ使い始めたばかりなのでバッテリの持ち等はわかりません。デザインもかっこよいので買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速い
マックブック以来の購入ですが、何をやるにもスビードが違う。
Touch Barなしでこのスペックが欲しい。
あと、ゴールドカラーも用意して欲しい。
閉じる
マック愛用者さん
(2019/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定のMacBook Pro
薄さ軽さ速さスクリーンのクリアさ、どれをとっても満足です。
閉じる
匿名さん
(2019/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのアップル
普段はWindowsでした。初めてのアップルですが店員さんの説明が的確で分かりやすかったです。