条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Knightさん
(2024/12/16にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
カプセル式エスプレッソマシンの感想
初めてカプセルタイプを使ってみましたが、思っていたより簡単で操作も簡単でした。
カプセルも種類が豊富で毎日色々な種類のコーヒーを楽しんでいます。
閉じる
匿名さん
(2024/9/30にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
買い替え
古くなったエスプレッソからの買い替え。ほとんどは一緒だか、細かいところが新しくなっていて安心
参考になった:2人
閉じる
匿名寅さんさん
(2024/6/17にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
10年
なかなか壊れないエスプレッソマシーンでした。今度は色違いでチタンカラーにしました。先代のマシーンお疲れ様でした。ありがとう
閉じる
匿名さん
(2023/12/11にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
最高です。
全自動のコーヒーマシンを検討していましたが、手入れの手軽さとすぐ飲める点で購入を決定しました。
簡単に取り外せて清潔感を維持でき、種類が豊富な上に全て美味しく飲ませていただいております。
参考になった:2人
閉じる
keiさん
(2023/9/7にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
機種を迷いましたが…
大正解でした。大きさもイメージ通りだし、とても美味しいです。毎朝、起きてコーヒーを飲むのが楽しみでとても満足しています。
参考になった:6人
閉じる
タクロウさん
(2023/6/7にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
かなり満足
エッセンサミニよりも4000円くらい高いのですが、デザインが気に入ってこちらを選びました。高級感があります。飲み比べてみましたが、出来上がりのコーヒーの味は変わらない。
後片付けの時に残っていた湯(水)が抽出口からこぼれ落ちてくるのが、ちょっとだけ不満です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/4/10にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
かっこいい
とてもスタイリッシュでスマート。前の機種が経年劣化で壊れたので買い替えました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/2/16にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます。
長年使っていたものが壊れて、新しく買い替えました。
落ち着いた色で家具に馴染むので良かったです。
他の色ももっと選べるといいかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/28にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
一目惚れ
ホテルの部屋に置いてあり、探しました。使い勝手良く リッチな気分。手入れが簡単。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/25にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
買い替え
赤いマシンを使っていたのでチタンだと高級感があるなと見栄えに満足しています