条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アントンさん
(2026/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初ドローン
初めてドローンを買いました。家の中で飛ばすので機体の小さめとデザインで決めました。操作がやや分かりづらくなかなか上手に操縦できません。まだ技術が追いつかないかな? もう少し操作性が良ければなお良いのに。
閉じる
はなたくさん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
案外難しいかもです。
孫用に購入しましたが、動きが早くレスポンスも良いので、慣れないと大人でも少し難しいかもしれません。
コスパは良いので入門としてはオススメかと思います。「
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のクリスマスプレゼントに
子供がドローンを欲しがったため、クリスマスプレゼントとして購入。
操作も簡単で扱いやすいと、かなり喜んでいました。
金額も安く、満足です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不良品??
購入して帰宅してすぐに子供が遊んだけど、一回飛ばしてそれ以降、充電してもなにしても飛ばなくなった。
不良品だったよう。直ぐにお店に電話したけど在庫ないため交換もできない。箱に書いてあるところに電話しても繋がらない。壊れたまま家にあるし子供遊べなくてショック受けてる。
交換できるなら交換してほしいです
閉じる
匿名さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ壊れた
アーム部分がすぐ折れて使い物にならなくなった。安物買いの銭失い。お勧めできません。
参考になった:1人
閉じる
マゲさん
(2020/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドローン
小学2年の子には、まだ、早いかなぁ〜と思ったんですが、すぐに使いこなせました!
飛行時間がもう少し長いといいですね!
参考になった:1人