条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kicchanさん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットサンドはおいしい。
何回か使用して、やはりホットサンドはおいしいと思いました。食パンのおいしい食べ方が増えて、本機を購入して正解でした。また、本機のデザインとカラーは結構かわいいので気に入ってます。
星4つの理由
さて、本機は食パンサイズのホットサンドを2セット作れます。本機のサンド形状は、四角い食パンを対角線で三角形にプレスします。ホットサンドメーカーはこの三角サンドでプレスするタイプと、四角形のままでプレスするタイプがあり、どちらのタイプにするか、あまり深く考えずに、こちらを購入しました。実際に使ってみると、食パンにある程度たくさん具を詰めるには、この三角サンドでプレスするより、四角い食パンそのままの形状でサンドするタイプの方がよかったかな、とも思った次第です。
それから電源スイッチが付いているといいと思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後輩の新築祝いに
人気商品(人気色)なのか、発注から納品までにかなりの時間がかかったのは若干のマイナスながら、商品そのものには満足してくれているそうです。
色目も実店舗ではほとんど見ない色で、オシャレだと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんがり
耳がこんがりカリカリにしっかり焼けます。
洗えないのが難点