条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
色が可愛くて購入しました。装着するのが楽しみです!
閉じる
kssさん
(2022/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
初めて購入したシリーズでしたがどれも可愛くて買って良かったです!
閉じる
ともみさん
(2021/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってる
色合いも好きで、ナチュラルな感じなのでどのシーンでも使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い慣れてる
毎回同じ物を購入してしょうしています。
閉じる
匿名さん
(2019/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あまり緑感はなくて良い
目薬をつけて乾燥しないようにすれば何も問題なしでした
見た目も可愛かったです