条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おでさん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TV用に
発熱もさほどなく良いです。
作動音も気になりません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったので
なんでこんなに安いんだろうと思うくらいです。
もう一2個くらいほしいですが、欠陥品で安くうられているなら安物買いの・・・になって
閉じる
匿名さん
(2020/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定して使いやすい
初めて購入しましたが、特に問題もなく使いやすいです