条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぜんぜん風がこない
機能は申し分ないけどとにかく風がこない。6くらいからなんとなく感じるくらい。どなたかがレビューされていましたが、風のこない扇風機なんてないと思って購入しましたがほんとに風がきません!ほんとにおすすめ出来ないです。
参考になった:1人
閉じる
こんたさん
(2019/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏に活躍
今年の夏、台所用に購入。料理中は、暑くて蒸し風呂状態。熱中症対策に、壁掛扇風機をさがしていました。場所もとらず、料理中も涼しくでき、しかも省エネ。最高です。
閉じる
つんさん
(2019/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスが良い
DCモーターで価格的にも手頃だと思います。
風量調節がきめ細かく出来ます。
台所て使用するので、切タイマーだけでなく、オートオフ機能がある製品を選びました。
閉じる
匿名さん
(2019/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
必要とされる機能はすべてはいっている
音が小さく眠りを妨げない。