最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

huekiさん

(2020/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常に良かったです。

非常に良かったです。また、購入したいです。

閉じる

huekiさん

(2020/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常に良かったです。

非常に良かったです。また、購入したいです。

閉じる

ヨッシーさん

(2019/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しくなったデスク

職場のデスクがす涼しくなりました。
改善要望があるとすれば、風量切り替えボタン
(電源のON/OFF 兼用)が使いにくいです。

閉じる

匿名さん

(2019/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入しました

威力はよいですが、若干うるさいです…

閉じる

匿名さん

(2019/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっとうるさいけど便利

会社のデスクで使ってます。ちょっとうるさいけど、風量調節出来るし、コンパクトだし、なんかオシャレなデザインで気に入ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

中々良い

会社のデスクで使用しているが、意外と涼しい。
ただ音が気になるのがマイナス。

閉じる

匿名さん

(2019/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パワーはある

USB給電の扇風機にしてはかなりのハイパワーです。
ただ、最も強いモードにすると音は大きいです。

閉じる

匿名さん

(2019/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なつの風

FAN-U193WH USB扇風機 ホワイト パソコンの使用時に使っています。
もう少ししずかかなとおもていました。風量は満足感です。

閉じる

匿名汗っかきさん

(2019/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

扇風機

メイクの時に使う、首を振らないコンパクト扇風機を探してました。
この扇風機は好みの角度に調節できるのが気に入ってます。

閉じる

くにおぅさん

(2019/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暑い夏のオフィスには

暑い夏のオフィスを快適に過ごすには便利です
思いの外、MAXパワー時は風力大きいほうかと
ただし、ちょっとうるさいですが、MIN時はそこそこうるさくなく、首から上に向けていい感じの涼しさが得られますね

商品の詳細を見る