条件に一致するレビューはありません。
閉じる
huekiさん
(2020/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良かったです。
非常に良かったです。また、購入したいです。
閉じる
huekiさん
(2020/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良かったです。
非常に良かったです。また、購入したいです。
閉じる
ヨッシーさん
(2019/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しくなったデスク
職場のデスクがす涼しくなりました。
改善要望があるとすれば、風量切り替えボタン
(電源のON/OFF 兼用)が使いにくいです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入しました
威力はよいですが、若干うるさいです…
閉じる
匿名さん
(2019/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとうるさいけど便利
会社のデスクで使ってます。ちょっとうるさいけど、風量調節出来るし、コンパクトだし、なんかオシャレなデザインで気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中々良い
会社のデスクで使用しているが、意外と涼しい。
ただ音が気になるのがマイナス。
閉じる
匿名さん
(2019/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワーはある
USB給電の扇風機にしてはかなりのハイパワーです。
ただ、最も強いモードにすると音は大きいです。
閉じる
匿名さん
(2019/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なつの風
FAN-U193WH USB扇風機 ホワイト パソコンの使用時に使っています。
もう少ししずかかなとおもていました。風量は満足感です。
閉じる
匿名汗っかきさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扇風機
メイクの時に使う、首を振らないコンパクト扇風機を探してました。
この扇風機は好みの角度に調節できるのが気に入ってます。
閉じる
くにおぅさん
(2019/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑い夏のオフィスには
暑い夏のオフィスを快適に過ごすには便利です
思いの外、MAXパワー時は風力大きいほうかと
ただし、ちょっとうるさいですが、MIN時はそこそこうるさくなく、首から上に向けていい感じの涼しさが得られますね