条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あんずさん
(2019/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適な涼しさ
価格の割に
風量が高い
非常に快適な仕事環境になった
閉じる
aaaaさん
(2019/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトだが静かとは言えない
コンパクトで使いやすいが駆動音が気になる。
うるさいというほどではないが、弱でもPS4のファンの高回転時の音のように感じる。
特価購入なので多くは求めない。
閉じる
匿名濱ちゃんさん
(2019/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扇風機
二品 買い物をしたけど 何も付いていない!
USB扇風機を 買いましたが 充電してから 単独で使用出来ます
って言うていたのに 騙されました!
分からないのに 嘘 言うたら あかんですよ!
閉じる
匿名さん
(2019/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静音、風量十分です。
思っていたよりも小型です。風量も3段階で切り替え可能で弱なら静音でデスクの上での作業も気になりません。
閉じる
匿名さん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
音も静かだし、角度も固定できるのでとても使い勝手がいいです。
閉じる
匿名さん
(2019/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社で使っています
値段がお手頃で、風量調節もでき、コンパクトなので、ちょうどよいです。ただ、最大風量にすると、会社で使う場合には周りを気にしちゃいます。店頭では騒がしかったので、音の大きさには気づきませんでした。
閉じる
匿名さん
(2019/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風量良いです
いままでは100円ショップのものを使っていて、壊れたので新たに購入。100円に比べるとだいぶ高くなりましたが、予想よりも風量が強くできて、暑がりの自分としては大変助かる。
また、首が自由に立てられて、使い勝手も結構良さそうでした。
閉じる
匿名さん
(2019/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風量が他に比べて強い
風量が他に比べて強くてよかった