条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今の時期(梅雨)は涼しい
今まで同じような形のバッファローの物を数年使用していたが、羽根が欠けてきたので購入。
(バッファローの物は今では販売していない)
風量は充分である。
閉じる
匿名さん
(2020/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃な値段で良い
小さく場所を取らないで、それなりに涼しいのでよい。ただ、首振り機能はない。
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供にも安全
価格も手頃で、羽を子供が触っても危なくないので気に入ってます。子供のご飯を冷ましたり、暑い時にピンポイントで1人だけに向けられるので便利です。
閉じる
トムさん
(2020/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で使用
仕事中にPCに差して使用しているが、風の強さは値段的に満足、音もまあ気にならないので、問題無く使えてます。
閉じる
匿名さん
(2019/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シーズンオフで探していました
長年使用していたタワー型のものが壊れてしまい、初冬の時期に購入できてよかったです。
少し音は気になりますが、日中の仕事用なので問題ありません。
閉じる
TACHANさん
(2019/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすい
小型で軽く音も思ったより静かだった
閉じる
ぶーこさん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが好き
会社のデスクで使用します。
以前勤めていた会社で使用していて気に入って今回購入しました。
デザインが好きでお値段もお安く有難いです。
ネットで探していましたが見つからず、まさかのビックカメラさんで発見したので即買いでした。
今の会社は静かでちょっと音が響くので星4つ。
もうちょっと静かだと有難いです。
でも冷房入れるほどではない時にとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2019/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
振動するのは残念だけど普通に涼しくて満足です。
閉じる
匿名さん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス良し
リピートでの使用です。安価で性能も必要十分なものであり気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2019/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
simple is best
シンプルですが、しっかりした風量!
微妙な調整もできて、満足しています。