条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りんすけさん
(2026/6/19にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
シーツも
シーツ類も依然と比べて値上げしている感じがしますが、配送無料で届くのがうれしいです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
対応性が良いためコスパ良い
サイズを気にせず購入できるのが一番の特徴で利点。伸びが良く、肌触りも良いのでリピートしました。
閉じる
ゆさん
(2026/1/30にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
綿パイル地が最高
他店でも似たようなシーツありますが、化学繊維なので好きではなく、5年くらいこれを使い続けています。2年くらい使うと擦り切れて来るので、交換用にまとめ買いしています。これからもできれば値上がりしませんように
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
快適な
シーツの洗濯がラクだし
夏も冬も快適
冷たいシーツとかの不快感なく最高
リピしてます
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
伸びる
今までゴムタイプだったので、マットレスから外れましたが、
これは包むタイプで外れずストレスフリーです。
伸びるので、家にあるマットレスにピッタリでした。
パイル生地が気持ちいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
マットレスとエアウィーヴの2枚重ね。お互いがズレてしまい、いつもストレスでしたが、これで解決!
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
良い
タオル地で気持ちよく寝られます。
伸びるので、分厚いマットでも取り外しが簡単なのも良い。
洗濯後の乾きも早いので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
手当たりも良く
このお値段で使いやすそうでよかったです。カラバリがあるのも次回注文時の楽しみにもなってます!
閉じる
真ぁくん。さん
(2024/8/18にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
また、買いました。
前は、ブルー買って、今回は、グリーン買いました。フィット感あり、安いし、グッドです!
閉じる
匿名さん
(2024/5/4にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
最高
程よく伸びるのに、半年ほど使ってもゴムの強度は変わらないのでリピ買いです。
タオル地がとても心地良く良いです。