条件に一致するレビューはありません。
閉じる
半七さん
(2024/1/24にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
ちょうど良かった。
洗い替えのシーツを探していました。寝具の買い物は経験がないので。サイズが合っているか不安でした。しかし商品が届いてから実際に布団に合わせるとピッタリでした。
閉じる
匿名さん
(2023/10/31にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
伸びるので2つのマットレスをまとめてカバーできるのが良い。
ゴムもしっかりしているし、肌触りが気持ちいいです。
何度か洗濯しましたが、最初の数回は毛玉がかなり出ますがだんだん少なくなります。
閉じる
ありさわさん
(2023/9/19にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
いい色&手ざわりです♪
のばしてかけるだけ。
重いふとんだとちょっとタイヘンだけど☆
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
肌触りがいい
タオル地で、肌触りがここちいいです。
色もとてもきにいっています。
ボックスシーツなので、とれにくく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/8にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
サイズぴったりで快適!
サイズがピッタリで購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/19にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
ずっと愛用しています
こちらのメーカーのものを長らく愛用しています。汗をかく夏も、寒い冬も、パイル生地なので快適です。値段の安いもので他のを探したことはありますが、毛玉が出来るなどのコメント見て買うのをやめました。こちらは洗濯機でこまめに洗っても毛玉などもできませんし、結果コスパがいいので、この先もずっと使い続けると思います!
閉じる
匿名さん
(2022/7/4にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
良くも悪くも
価格通りの品質。洗い替えとして使用してますが、メインのシーツが乾いたらそっちを使ってます。タオル地なので、柔軟剤でフワッフワにしたら気持ちいいかもしれないです。
閉じる
ケロコさん
(2021/10/29にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
楽
シーツを使ってました。捲れないし、凄く楽です。
参考になった:1人
閉じる
なつさん
(2021/5/20にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
肌触り最高!
息子(小学生)のために購入。
肌触りもよく、快適です。
すっぽりと布団をつつみこむので、はずれにくいです。
色も爽やかです。
閉じる
ひろさん
(2021/4/19にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
よく伸びる
綺麗に伸びてベッドにピッタリ装着できます