条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ユキちゃんさん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒さ知らず
あったかい!
もっと早く知っていればと思った。
体感的に室内温度が、5度でも、全く問題なしです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温かい
とても温かいので、冬でもOK。縫製が甘いのか、チャックがよく引っかかり、その点は注意した方がよい。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい
暖かくて、気持ちよく眠れました。
参考になった:1人
閉じる
美瑛さん
(2021/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やったぁぁ
これサイコウぅ〜
冬と仲良くカモン!
暖ったかぁ・・機能抜群・・デザインさいこう!
二つにすれば「いい友」と夢の宇宙へ!
さすがコールマン・・サイコウぅです♪ぅふ
コールマンで夢の中ぇジャンプ?? おやすみ??
閉じる
匿名さん
(2021/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか快適に過ごせる
冬キャンプでも対応出来るくらい、暖かい。夏キャンプは逆に暑いかもしれないので、注意です。そのときは下に敷くといいです。
参考になった:1人