最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • おもちゃの中で1番好き_3839755R1_1.jpg

閉じる

匿名ちいちゃんさん

(2026/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おもちゃの中で1番好き

3歳のカニヘンダックスの女の子です。ノーパンクボールがあれば、朝から晩まで遊んでいます。一人でサッカーしたり、私の手元だったり足元に持ってきては、遊んでくれと催促されてます。子犬の頃から、噛み癖強なので壊されては購入させて頂いています。手頃価格なので助かっています。

閉じる

匿名さん

(2025/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい大きさです

小型犬で口が小さいうちの子にちょうどいい大きさです。
よく投げてって持ってきます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る