条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ちいちゃんさん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもちゃの中で1番好き
3歳のカニヘンダックスの女の子です。ノーパンクボールがあれば、朝から晩まで遊んでいます。一人でサッカーしたり、私の手元だったり足元に持ってきては、遊んでくれと催促されてます。子犬の頃から、噛み癖強なので壊されては購入させて頂いています。手頃価格なので助かっています。
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい大きさです
小型犬で口が小さいうちの子にちょうどいい大きさです。
よく投げてって持ってきます。
参考になった:1人