条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
前に使用していた60WタイプのLEDが急に暗くなったので買いなおしました。すれすれ5年保証の期間に入っていないわけでもないのですが、100Wタイプに切り替えて部屋を明るくしたのでこちらを購入しました。とても明るく買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
クリアな白で明るく照らしてくれています。100Wタイプにしては手頃な価格では思っています。
閉じる
NACHIさん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
浴室の電球が暗かったので購入しました。満足です。
閉じる
購入者さん
(2025/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待したより暗い
100wの昼光色なので、明るさに期待してましたが、思っていたより暗いですね。電気代節約のため四畳半の部屋に取り付けたけど蛍光灯と比べると、やはり暗いです。
昼光色ですが青白い印象は有りません。
初めてのLED電球なので次は他のメーカーも試してみたいですね。
閉じる
匿名さん
(2025/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
ユニットバスの照明に使っています。
前の電球よりかなり明るくなって助かってます。
やっぱりお風呂は明るいほうがいいです。
お値段も他と比較して買いましたがそんなに高くなくて嬉しいですね。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝 LED電球 [E26 /一般電球形 /100W相当 /昼光色 ]
電球の予備として購入しました。予備があると、いざという時、交換ができるので安心です。
閉じる
heatさん
(2024/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
浴室に使用
60Wのが暗いと言われたので100Wのこちらにしてみましたが、ものすごく明るくなって好評でした。
閉じる
匿名さん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くっきり綺麗ですし軽いです
ビックカメラオリジナルのアイリスオーヤマ100WのLEDが1年4ヶ月くらいからチカチカし始めて今ではマトモに使えないため、5年保証が付いていて一流企業東芝のを買いました。
商品として比較するとビックオリジナルのほうが重くて明るかったです。
壊れないほうがよいので多少きゃしゃでも壊れないことを望みます。
シーリングのほうはホタルックが10年以上使えてるので東芝ならば1年すぎてすぐに壊れることはないと思います。
参考になった:1人
閉じる
cpさん
(2024/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDも高くなって
LEDランプのコスパの良いものを探すのも大変な時代になってきましたね。コスパ優先で探して、コレがやっと見つかったひとつ。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいLED電球
白熱灯から初めてLED電球に買い替え。
思っていたより明るく本当に「昼光色」を実感してます。
参考になった:2人