条件に一致するレビューはありません。
閉じる
smarloweさん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5年保証に惹かれて購入したが7ヶ月で点かなくなった
明るさも十分で気に入っていたが、5年どころか7ヶ月で点かなくなった。二度と買わない。
閉じる
tttnsさん
(2020/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
蛍光灯が暗くなってきたのでこちらに変えてみました。大変明るくて満足です。
閉じる
殿下さん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくてよい
今まで白熱灯をつかっていたところにこれに変えましたらすごく明るくなったように感じます。
閉じる
匿名さん
(2020/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しお高いですが、
少しお高いですが、明るいです。コスパも良くおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いけど
値段的に高いけど、照度も高く満足できる商品です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
通常の電球からLEDに変更
いままでよりかなり明るい
閉じる
匿名さん
(2019/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使い勝手がよかった。価格も安くて満足。
とても使い勝手がよかった。価格も安くて満足。
閉じる
匿名さん
(2019/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
60WのLED電球では暗かったためこの製品を購入しました。決め手は値段と全長が短かったことです。とても明るくなり非常に満足です。
閉じる
匿名dolphinさん
(2019/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球
全方向に光がいって とても明るいです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
玄関の照明に利用しており、明るさや発熱は期待通りです。
まだまだLED照明は割高に感じますが、性能に不満はないです。