条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たなかさん
(2020/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか
普通に起動も早いし動きもよいです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
aiを使用したく注文しました。
問題なく使用できています
閉じる
DIOさん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私には申し分ない
普段会社でエクセルやワード、メールを中心に使っています。
全然不自由を感じません。
閉じる
arkさん
(2019/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最良
仕事用に購入したが、コスパに優れた商品だと思います。