送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

AKIさんの投稿

(2019/9/29)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
追加購入

既に1台購入していますが、悪くなかったのでもう1台購入。
購入してから気が付きましたが、付属ソフトに某社のセキュリティソフトの3年版が付いているようです。

ついているようです。と書いたのは個人的にはカ○ペ○スキー派なので余り確認せずにアンインストールしてしまったからです。
よくある某ウィ○スバ○ター体験版では無く、ちゃんとした3年版ですのでセキュリティソフトを別途導入予定で、同レベルのスペックでお悩みの場合は、留意しても良いと思います。

閉じる

からすの紋さんの投稿

(2019/9/24)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
一年近くたちいろいろと問題が生じました

パソコン自体は画面が綺麗で反応も早くまた静かです。見た目が家具のようでスタイリッシュでキーボードも良好です。しかし購入して11か月たち、リモートワーク中に液晶画面がいきなり暗黒と一部波線模様になり富士通に修理に出しました。液晶交換でしたが保証期間で料金の請求はありませんでした。なお、購入直後に、インターネット画面がすぐ消えるという不具合が生じ、富士通の方の電話指導でソフトなどを何度も入れ直して正常化した、という経緯がありました。この70シリーズは現在まで3台購入していますが、すべてに何らかの問題がありました。日本の会社だから品質が安心だというのは、幻想だと言わざるをえません。基本をしっかり見直していただきたいです。

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/9/22)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
買い換え

以前使っていた一体型よりも、静音性がよく快適です。
ディスプレイも綺麗で問題ありませんでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

AKIさんの投稿

(2019/8/1)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
なかなか良い

以前使っていた事務用の古い一体型PCからの買い替えで購入。
良い点
1)ディスプレイの角度がしやすくノート感覚で角度が変えられる。
2)キーボードが結構使いやすい
3)ゼベルレスとまでは言わないが、ベゼル幅が細くディスプレイサイズに比べて全体的にコンパクト

ちょっと悪い点
1)USB端子が背面に集中しており、少しアクセスが悪い。ただ配線を背面に集中できるので必ずしもデメリットでは無いかな。
2)マウスの質が悪い。(元々マウスは Logi を使う予定だったので気にしない)

ハイスペックとまでは言わないが、そこそこのスペックがあり思ったよりも余計なソフトもハード(TVチューナーとか)入っていなかったので事務用には良いと思います。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る