条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ケロロさん
(2021/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドローンと違って
RCなので、それなりに安定ホバリングが難しいですね。
コントローラスティックが時々戻らない(通常はバネでニュートラルになる)のがちょっとマイナスポイントです。
参考になった:1人