条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めちや、軽い
以前もアシックスを履いて、足が疲れないと思って、今回もアシックスにしました。
実はフツトジョイのゴルフシューズもあるのですが、履き比べて、軽さはアシックスですね。
閉じる
匿名さん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが
さすが日本のメーカーですね。他のメーカー3種のシューズと比べて、ラウンド後の足の疲れ方が違うと感じます。日本人の足には合ってると感じます。