条件に一致するレビューはありません。
閉じる
レインボーアガマさん
(2024/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところ満足です
明るさは十分です。電球色のLEDが温かみがあっていいです。ライトの位置は自在で軽く移動できます。
閉じる
匿名さん
(2024/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよくとてもおすすめです。
使い勝手がよくとてもおすすめです。
閉じる
雷鳥さん
(2022/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作性
本体は軽く操作がスムーズです。
スイッチは回転操作ですが、使用中スイッチのキャプが外れるセメントが甘かった様です。
しかし、キャップは大きく操作しやすい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く出来てます。
作り素材が良いせいか、丈夫で、角度調整ツマミや電源スイッチなどがしっかりしており使いやすいです。
照明も電球色で目に優しそう。全体的に良い商品と感じました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがかつこいい
デザインがとてもかっこいいのでデスク周りがオシャレになりました。
閉じる
にしかわさん
(2019/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色違いになりますが、、、
色違いになりますが、3台目の購入です。
スイッチがなぜか固いです。
ハズレの個体かも知れません。
参考になった:5人
閉じる
にしかわさん
(2019/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とってもよかった
質感ともに、とても良かったです。
アームは、駐まって欲しい場所で確実に止まってくれます。
閉じる
にしかわさん
(2019/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質感ともに快適でした。
質感ともに、とても良かったです。
アームは、駐まって欲しい場所で確実に止まってくれます。
参考になった:3人