最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/28にレビュー)

色:グレーストライプ/ブラック/クラフト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

ちょっとしたプレゼントを渡す時に、メッセージや宛名を書いたりするのに使ってます。

閉じる

apaさん

(2025/4/21にレビュー)

色:グレーストライプ/ブラック/クラフト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本体と一緒に購入。

本体と一緒に購入。印刷時に無駄に排出されるのがもったいない。

閉じる

匿名さん

(2025/3/17にレビュー)

色:ハッピースター/ピンクドット/ミント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いけど、ちょっと金字は見にくい

マステに印字したくてピータッチキューブを購入しました。ミントグリーンに金字はちょっと字が読みにくいですが、かわいいです!

閉じる

匿名さん

(2024/6/15にレビュー)

色:グレーストライプ/ブラック/クラフト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかり貼れる

他社のラベルライターよりもテープの質がよくて、brotherのものを買ってよかった!

閉じる

匿名さん

(2023/3/30にレビュー)

色:ハッピースター/ピンクドット/ミント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いデザインばかり

3種類のテープが入っていますが、どのデザインもとても可愛いです。

閉じる

匿名さん

(2023/2/27にレビュー)

色:ハッピースター/ピンクドット/ミント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり…

迷いに迷ってブラザーにしたけど
テープの種類が少ない…
ビックカメラさん
もっと違う柄おいてー!

閉じる

匿名さん

(2023/2/12にレビュー)

色:グレーストライプ/ブラック/クラフト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クラフト沢山欲しい

クラフトはこのセットにしか入っていないようですが、ぜひ単体で売って欲しいです。でもマステ調はどれもいい感じです。

閉じる

匿名さん

(2022/7/7にレビュー)

色:グレーストライプ/ブラック/クラフト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ使ってないが

まだ付属のしか使ってないが、これから使うの楽しみです!

閉じる

匿名さん

(2021/3/13にレビュー)

色:ハッピースター/ピンクドット/ミント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使える!

テープとインクの色合いも良く、子どもたちの収納ケースのラベル作りに使いました。剥がしやすくて良いです。

閉じる

匿名さん

(2020/5/14にレビュー)

色:グレーストライプ/ブラック/クラフト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マスキングテープ

マスキングテープというだけで、おしゃれな感じがして気に入っています。

商品の詳細を見る