条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
色:グレーストライプ/ブラック/クラフト
ビックカメラグループで購入
プレゼント
ちょっとしたプレゼントを渡す時に、メッセージや宛名を書いたりするのに使ってます。
閉じる
apaさん
(2025/4/21にレビュー)
色:グレーストライプ/ブラック/クラフト
ビックカメラグループで購入
本体と一緒に購入。
本体と一緒に購入。印刷時に無駄に排出されるのがもったいない。
閉じる
匿名さん
(2025/3/17にレビュー)
色:ハッピースター/ピンクドット/ミント
ビックカメラグループで購入
可愛いけど、ちょっと金字は見にくい
マステに印字したくてピータッチキューブを購入しました。ミントグリーンに金字はちょっと字が読みにくいですが、かわいいです!
閉じる
匿名さん
(2024/6/15にレビュー)
色:グレーストライプ/ブラック/クラフト
ビックカメラグループで購入
しっかり貼れる
他社のラベルライターよりもテープの質がよくて、brotherのものを買ってよかった!
閉じる
匿名さん
(2023/3/30にレビュー)
色:ハッピースター/ピンクドット/ミント
ビックカメラグループで購入
可愛いデザインばかり
3種類のテープが入っていますが、どのデザインもとても可愛いです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/27にレビュー)
色:ハッピースター/ピンクドット/ミント
ビックカメラグループで購入
やはり…
迷いに迷ってブラザーにしたけど
テープの種類が少ない…
ビックカメラさん
もっと違う柄おいてー!
閉じる
匿名さん
(2023/2/12にレビュー)
色:グレーストライプ/ブラック/クラフト
ビックカメラグループで購入
クラフト沢山欲しい
クラフトはこのセットにしか入っていないようですが、ぜひ単体で売って欲しいです。でもマステ調はどれもいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/7にレビュー)
色:グレーストライプ/ブラック/クラフト
ビックカメラグループで購入
まだ使ってないが
まだ付属のしか使ってないが、これから使うの楽しみです!
閉じる
匿名さん
(2021/3/13にレビュー)
色:ハッピースター/ピンクドット/ミント
ビックカメラグループで購入
使える!
テープとインクの色合いも良く、子どもたちの収納ケースのラベル作りに使いました。剥がしやすくて良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/5/14にレビュー)
色:グレーストライプ/ブラック/クラフト
ビックカメラグループで購入
マスキングテープ
マスキングテープというだけで、おしゃれな感じがして気に入っています。