条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ミニ三脚 P-STMNBK
思った通りの商品でした。
しっかりしていて、安定感も良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
二度目の購入
同じものが壊れたので、再度購入。
使いやすいので、また壊れても同じものを買う予定。
閉じる
匿名さん
(2021/6/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
購入2個目
前のは落として破損してしまいました
Zoom用に再び購入安いのでよかった
持ち運びも荷物にならないです
閉じる
KAZUさん
(2020/10/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
すぐ壊れます
パッケージから取り出すときにツバみたいな部品が折れて、次にスマホを固定するときに固定部分と足のつなぎ目が折れました。外で折れてスマホが落下したらと思うとゾッとします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まずまず
三脚の曲がり方が思うようにいかないなど不満点もありますが、
WEB会議用に使用するには必要かつ十分だと感じます。
お値段が安いので、その意味からすれば満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スマホ用に購入
iPhone 11用に購入しました。画面が大きいからか少し挟みづらいので星1つマイナスにしました。三脚としては安価で携帯性も程よく思ったより活躍してくれそうです。
閉じる
通りすがり007さん
(2019/9/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
思ったよりも重い.脚部分が頼りない.
3脚部分が金属製であり,想像より重かった.
また,脚部分の安定性,使い勝手もいまいちであり,スマホを保持する頭部分のみ外して100円ショップで購入したミニ3脚に装着して使っている.
参考になった:1人