条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ココアさん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しいフォルム
美しいフォルムにうっとりします。
やはりデザインはデファクトスタンダードが美しい。
参考になった:1人
閉じる
passat404さん
(2022/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入りました
同じシチズンのエクシードを10年程使っていましたが、電波受信がうまくいかなくなってきたのか
ズレが出るようになり、思い切って買い替えました。
一番の違いは付け心地です。付けていることを感じさせないのがいいです。
シンプルさも気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
sumihiroさん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気品ある一品
さすが定価30万以上の一品だけあって素晴らしく、年齢から言って一生モノだと思う。あえて言えば夜間、中の分針が見ずらいかな。
参考になった:3人