条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優秀
友達が使い心地が良いと言っていて、プレゼント用買ったが値段の割にいいとおもう
参考になった:1人
閉じる
けいぱんさん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全然使える!
値段が比較的安く最初は心配しましたが、
音質もまずまずだしハンズフリーでも使えるし
最近のものは安くてもそこそこクオリティは
確保されてるんですね。
非常に良い買い物をしました。
高価な国産品に手を出さなくて良かったです。