条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
ネックストラップだと、カメラを動かせる範囲が狭まるし、ストラップなしだと滑ってカメラを落としそうになるため、ハンドストラップは便利でした。色もオシャレです。