条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎朝
以前の旧式鉄板タイプからの買い替え。
色々検討し、具を挟める厚みが決めてで購入。
毎朝のようにたべるのでハムや野菜をたくさん
挟んでもはみ出ません。これにして良かった!
参考になった:3人
閉じる
アキポンさん
(2025/4/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
楽しくホットサンド作りができます
ストレスなくパンの厚み、具材の種類、量を選べるのでホットサンド作りが楽しいです。
手入れも簡単です。
参考になった:3人
閉じる
yonsamaさん
(2023/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットサンド
手軽にホットサンドが楽しめてとても満足しております。
フライなど、昨夜の残り物を挟んだりして、バラエティを増やしています。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけど取り外しが出来ないのがBAD
コスパはいいし美味しくできるけど、取り外しが出来ないので衛生面が心配…手入れが大変かもしれない
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
喜んでくれました!!使い勝手も良い!!
閉じる
エコロジジーさん
(2022/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットサンドメーカー
温度調整が出来ないので焼け過ぎになる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
QOLの上昇!!!
朝少し時間があるときに使ってます
コロッケパンとかすごく美味しいです
流行りものに乗ってみて正解でした
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイマー
タイマーと連動するスイッチが付いているとありがたいのだが、、。キッチンタイマーを横に置いて使っています。簡単なレシピの冊子がオマケでついているのは、少しだけありがたい。
参考になった:1人
閉じる
elvisさん
(2022/2/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
朝食
トースターでなく、ホットサンドメーカー。パンとパンの中に色々な具材を入れて簡単ホットサンドイッチが出来ます。これを買ってから、ほとんどトースターを使わなくなりました
参考になった:12人
閉じる
クルミさん
(2022/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
サンドイッチ好きだから購入しました。
すごく便利とおもいます。
掃除でも簡単 。
デザインは可愛いです。