条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/3/27)
ビックカメラグループで購入

他のモデルにしようかどうか悩んでいましたが思い切ってProを購入してよかったです。デザインは良く、スペックも化け物です。
閉じる
HALさんの投稿
(2020/3/4)
ビックカメラグループで購入

初タブレットでしたが、問題なく使えました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/12/18)
ビックカメラグループで購入

買い足しました!安定のタブレット端末と思います。スマホに投資するより、タブレットに投資した方が私の用件は満たされてライフスタイルが変わります。
閉じる
狐丸さんの投稿
(2019/11/4)
ビックカメラグループで購入

13インチの初代Proから買い換えました。
11インチになったのは予算の都合ですが。
アプリの動作もタッチの反応も良くなって着実に進化してるんだなーと思います。
今回はType-Cになったのがいいですよね。最近このコネクタの機器が増えてるのでケーブル周りがスッキリします。
それに、Type-Cのおかげでそのまま接続できる機器が増えて使用用途も広がりました。ペンシルが買い替えになったのはちょっとつらいですが。
またこれで数年使えそうです。
閉じる
パイすけさんの投稿
(2019/9/22)
ビックカメラグループで購入

iPad本体に純正のスマートキーボード、Apple Pencilをつければほぼパソコンです。
ノートとデスクトップを持っていますがほとんどコレしか使ってません。
文字入力のときはキーボードを使い普段は画面をタッチ。絵を書いたりメモ書きしたり、スタンド立ててVODやYouTubeで動画を見たりとコレ1台で十分です!
もたついたりパワー不足を感じることなく長時間使ってもバッテリー多いので長いこと使えます。値段はお高いですがその価値は大いにありです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/9/13)
ビックカメラグループで購入

ipadは何台か使用していますが、相変わらず使い安です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/9/8)
ビックカメラグループで購入

パソコンの持ち歩きの回数が減りました。画質も申し分なく、価格的に64Gにしましたが、今のところギリギリ足りている感じです。
閉じる
そーさんの投稿
(2019/8/12)
ビックカメラグループで購入

もともとはペンタブを使用。買い換えのつもりでお店にいったところ展示品でアップルpencilとともにお試ししてその反応の良さにビックリ!
買って満足しています。
閉じる
匿名たきさんの投稿
(2019/7/12)
ビックカメラグループで購入

もう大満足です!
買って良かったです
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/6/18)
ビックカメラグループで購入

大きいストレージに交換するのはできず