最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

iPad Pro

昨年のモデルが、安くなっていたので、購入しました。使い勝手も良く、満足しています。買って良かったと思います。

閉じる

さん

(2019/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

イラストや漫画を描く用に購入しました。
持ち運びもしやすいですし、気軽に描けるのがいいです。もちろん描き心地も最高!
画面が大きいのでネットサーフィンもしやすいです。
安いものではないので悩みに悩みましたが買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2019/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日使っています

イラストを描くためにペンとあわせて購入しましたが、画面が大きくてとても使いやすく、絵を描くのにもってこいでした。

閉じる

匿名さん

(2019/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても良い

内容的にはとてもよいです。自分が悪いのですが外で使う際はテザリングで使おうと思っていましたが、いちいちテザリングするのが面倒セルラーを買えばよかったと少し後悔

閉じる

AKIさん

(2018/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高!!

画面が大きく見やすい!!そして何より良いのがFace ID!!

参考になった

参考になった:4人

閉じる

su-sanさん

(2018/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすい

子供のイラスト作成のスキルアップで購入しました。
とても反応がよく描きやすいと喜んで、毎日描いてます。
サイズもやはり大きいのにして良かったです。
残念なのは、Apple Pencilが売り切れていたこと。
それで描くのが目的だったので、取り寄せしてますが、早く届いて欲しいです。

商品の詳細を見る