条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
風量も調整でき、便利です!
家族みんなで使っています!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほしい機能がそろっていた
使っていたドライヤーの持ち手の部分が壊れてしまい、折り畳みがいやになったので、曲がらないタイプのものが前提条件でした。プラス熱風と冷風の切り替えがしやすく、かつ風量も熱量も十分と、ほしい機能があるものを探した結果、これにたどり着きました。使ってみた感想は、もちろん最高です。このサイズ、価格でこの風量、熱量には大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
VS
デザインが可愛いです!
サイズ感も大きすぎず小さすぎずで使いやすいです!
取手が折り畳めないのが残念だが風量等に不満はありません。
冷風も出るし快適です。
参考になった:1人
閉じる
ちょっと忙しいイタリア人アレッシオ・コレッシオさん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます。
髪の毛の多くない私には問題なく使用できます。
閉じる
hysmmkさん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
使いやすいドライヤーだったので購入出来て良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コンパクトで使いやすい、収納もしやすい
閉じる
匿名さん
(2021/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
握りやすく、重心が安定しています。風量も十分あり、さすがサロン仕様だなと満足しております。
閉じる
匿名さん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お洒落で利便性が高い
個人的にはコスパがよくて、マイナスイオン機能もついていて、使いやすいです。何よりデザインがお洒落で隠れた逸品です。
参考になった:1人
閉じる
まーしーさん
(2020/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
同じ価格帯の中でこの商品をえらんだ理由がクールスポットという機能があったからだが実際使わなかった
他の商品とさほど変わりはないが勢いやシックなデザインに満足している
参考になった:1人
閉じる
ハカセさん
(2020/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足感は半分
午後注文しその日の夜届いたのは良かった。大きさは小型で良いが、その割りにはモーター音が雑で大きく、また熱量が少なく物足りない。
参考になった:1人